人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice of Life

wendy26.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

LUCIE

3連休だもの。道が混むのは覚悟の上だった。
LUCIE_a0160523_034862.jpg

茨城県にある犬舎に着いたのは車を走らせる事、約4時間後。
10時半からの見学開始に30分ほど遅れた。すでに希望者で溢れていた。
ゴールデンとラブラドールの犬舎であるこちらは、最近ベビーラッシュで
中にはたくさんの子犬。大体寝てるけど笑
LUCIE_a0160523_0385367.jpg
LUCIE_a0160523_0391286.jpg
LUCIE_a0160523_0393061.jpg

初産の黒ラブの母犬から産れた子犬は黒男2チョコ女1黒女4。僕たちの希望は
黒の女の子。着いた時点で2匹残っていて、その中には事前にこの子がいい
なぁとボンヤリ思っていた子がいた。しかしその子は先に来た人がゴールデン
の子犬と一緒に胸に抱いていた。迷っていたのだ。
残っていた1匹よりも、あの子が見たいと申し出る。そう、ルールは一つ。
早いモノ順。
早速ひょいっと悩める懐から抱えられて、その子は来た。
LUCIE_a0160523_0473396.jpg

LUCIE_a0160523_048564.jpg

それでも即答できない。それがどれだけ重い決断か、自問自答してしまう。

最後に信じるのは結局first impression。『お願いします。この子で、お願いします』
そう口に出来たら後は、爽やかな気分^^この子しか見えない。

LUCIE ルーシーと名付けました。ちょっと小ぶりだけど、お転婆で元気いっぱい^^
LUCIE_a0160523_0583484.jpg


お迎えは少し先になるけど、改めて環境を整えて迎えなくては=3 



また、騒がしくなりそうです嬉

by wendy26 | 2010-03-23 01:02 | 日常


<< イルカが空を泳いだ日      お見合い >>