人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice of Life

wendy26.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

MICKEYの旅立ち

届いてほしくない知らせが、来てしまった。
MICKEYがいってしまった。

頭の中でいろんな事を思い出す。ハンドルを握ったまま
涙が止まらなくなってしまった。

思いだすのは、いつだって年齢に相応しくないほど若々しいMICKEY
の笑顔ばかり。あじゅさんに『お茶碗もっておいで』って言われて
嬉しそうに器を咥えてくるMICKEY。
あじゅさんを見つめるMICKEY。
その眼差しはいつまでもいつまでも、あじゅさんを追いかけていた。
MICKEYの旅立ち_a0160523_22304877.jpg


ウェンディがいってしまった時、ずいぶんMICKEYには助けられた。
何も返してやれなかったけど、MICKEYの事、忘れないよ。ずっと忘れない。

おそらく、一番歳の離れたお友達どおし。
MICKEYがしてくれたように、今度はルーシーがあじゅさんを助けられる時が
あるかもしれない。その時は一番歳の離れたお友達が、あじゅさんをペロって
しに行くよ。だから安心してよね、MICKEY。
MICKEYの旅立ち_a0160523_2238883.jpg


大きな感謝と安らかな冥福を。Love MICKEY

by wendy26 | 2010-07-02 22:40 | その他


<< 虹の橋の向こう      VIVA! COPA MUNDIAL >>