Spice of Life

wendy26.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

イルカが空を泳いだ日

17時半。にわかに空が夕暮れに染まりだした頃、東の空に現れた
巨大なdolphin。見れた事を幸せに感じて、口を開けたまま佇んでしまう。
a0160523_23314778.jpg


すぐに姿を変え、雲に紛れてしまったイルカを捉える事が出来たのは
持ち合わせたiphoneだけだった…  残念T□T
[PR]

by wendy26 | 2010-03-31 23:36 | 日常
2010年 03月 23日

LUCIE

3連休だもの。道が混むのは覚悟の上だった。
a0160523_034862.jpg

茨城県にある犬舎に着いたのは車を走らせる事、約4時間後。
10時半からの見学開始に30分ほど遅れた。すでに希望者で溢れていた。
ゴールデンとラブラドールの犬舎であるこちらは、最近ベビーラッシュで
中にはたくさんの子犬。大体寝てるけど笑
a0160523_0385367.jpg
a0160523_0391286.jpg
a0160523_0393061.jpg

初産の黒ラブの母犬から産れた子犬は黒男2チョコ女1黒女4。僕たちの希望は
黒の女の子。着いた時点で2匹残っていて、その中には事前にこの子がいい
なぁとボンヤリ思っていた子がいた。しかしその子は先に来た人がゴールデン
の子犬と一緒に胸に抱いていた。迷っていたのだ。
残っていた1匹よりも、あの子が見たいと申し出る。そう、ルールは一つ。
早いモノ順。
早速ひょいっと悩める懐から抱えられて、その子は来た。
a0160523_0473396.jpg

a0160523_048564.jpg

それでも即答できない。それがどれだけ重い決断か、自問自答してしまう。

最後に信じるのは結局first impression。『お願いします。この子で、お願いします』
そう口に出来たら後は、爽やかな気分^^この子しか見えない。

LUCIE ルーシーと名付けました。ちょっと小ぶりだけど、お転婆で元気いっぱい^^
a0160523_0583484.jpg


お迎えは少し先になるけど、改めて環境を整えて迎えなくては=3 



また、騒がしくなりそうです嬉
[PR]

by wendy26 | 2010-03-23 01:02 | 日常
2010年 03月 19日

お見合い

昨日、Torneが発売になりました。PS3をHDレコーダーに変えてしまう
コノすぐれ物は、なかなか予約が取れませんでしたが近所のコジマ
であっさり買えました。PS3で録画したTV番組をPSPで持ち出せる
のが何より魅力。僕は待ち時間が6時間もある特殊な仕事の為、こい
つはこれから大いに活躍してくれます。今までは釣りしたり、時間を
潰していましたが^^;
a0160523_2148455.jpg

↑コレ、石鯛でございます。


あ、気になる先週の土曜日ですが笑 まぁ出だし好調って事で^^


明日は。タイトル通りお見合いです。
4時間近く車を飛ばし、ウチの子に会いにゆきます。
まっとけよ~^m^

ウェンディ、一緒に行こうね。
[PR]

by wendy26 | 2010-03-19 21:59 | 日常
2010年 03月 11日

3月の大雪

3月だと云うのに、びっくりするくらいの大雪が降った日。
a0160523_23341965.jpg

a0160523_23343927.jpg


今週末は決戦の土曜日。なんせ僕は相手の実家にお嫁に
チョーダイ第1弾で乗り込むのだから。

さらに来週は二人の長女を見学に行くのだから▼^Ω^▼
[PR]

by wendy26 | 2010-03-11 23:42 | 日常
2010年 03月 07日

14と63

無条件に褒めて頂きたいのです。


3年以上、親父の代から長く放置されてきた荒れた裏庭。
a0160523_234163.jpg


どうしたもんかと、最後まで手を付けず、なんなら業者に依頼したかった裏庭。
毎週毎週、週末に頑張りましてやっと地面が見えました笑
a0160523_23431397.jpg
]

やっと完成した裏庭に珍客襲来。
a0160523_23445173.jpg

a0160523_2345670.jpg


わかるかなぁ?モグラが通りまして、早速掘り返されましたT□T


今日は親父とウェンディの誕生日。
前日は親父の命日でした。でも命日なんか一つも嬉しくない。
死んだ日にしんみりするより、生まれたその日を祝ってやりたい。
僕はそういう考えです。  だからウェンディの命日も線香くらいは
あげても、二人でいつものお散歩コースを愛しんで歩く。
それで十分なんだと思っています。
今日はトビキリの愛を込めて、二人で二人に、ケーキを贈り、食べました。
とーちゃん、ウェンディ。

63歳と14歳。お誕生日おめでと\^□^/
[PR]

by wendy26 | 2010-03-07 23:59 | 日常