Spice of Life

wendy26.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 29日

2010.07.25 熱海花火大会

未だ花火を撮る事はすこぶる難しい。きっと、ずぅぅぅっと難しい。
a0160523_21564728.jpg

a0160523_2157513.jpg
a0160523_21571956.jpg

カメラの性能のせいでも、レンズのせいでもない。僕のタイミングが悪い。
場数かなぁ…

夏、突入です。
[PR]

by wendy26 | 2010-07-29 22:04 | 日常
2010年 07月 19日

夏の入り口

泣きたくなるほど毎日暑いT□T
Tシャツが背中に貼りついた午後。吹き抜ける風も熱風で
気持ち良くなんかない。どこまでも晴れた空を、眉間に
シワを寄せながら見上げると、溜息が出る程、晴れている。
くもぉー!雲~ 太陽を隠してくださいT□T/
a0160523_2232938.jpg


最近乳歯が抜けまくっているルーシーは、ガジガジガジガジ。あっちもガジガジ。
こっちもガジガジ。リモコンガジガジ。靴ガジガジ。引出しの取手ガジガジガジ。
分かっちゃいたけど、何でもガジガジT□T
a0160523_22111887.jpg


階段降りれるようになったら……困るかも^^;
[PR]

by wendy26 | 2010-07-19 22:18 | 日常
2010年 07月 11日

LUCIEの嗜好

雨が多いこの季節。。家の中でトイレができるって楽だな~っと
日々感じています。雨の中、フル装備で行くのも若いウチはいいけど、
ウェンディも歳取ってからは雨の日はイヤそうだったもんなぁ…
川で遊ぶのは好きだけど、雨に濡れるのはイヤ。そんなウェンディだったなぁ…
LUCIEは、今は何でも嬉しい。掃除機以外は全部嬉しい。
そのうち、好きな事、嫌いな事がはっきりしていくんだろうなぁ

今、LUCIEが好きな事。

毎日毎日会いにゆく、柴犬の愛しのジュンに煙たがられる事。
a0160523_703393.jpg


愛しのオールドイングリッシュシープドッグのグレイにぐりぐり愛される事。
a0160523_72939.jpg

a0160523_722521.jpg


大好きな川で、ビーサン咥えて走り回る事。
a0160523_741029.jpg


そんな感じ^^。

やっと12㎏を超えました
[PR]

by wendy26 | 2010-07-11 07:17 | 日常
2010年 07月 05日

虹の橋の向こう

日曜の夕方に東の空に現れた虹の橋。
MICKEYはここを渡って行ったんだろうか。

僅かな時間で消えたその道筋は、確かにその向こう側があるような気がする。
a0160523_2292640.jpg

[PR]

by wendy26 | 2010-07-05 22:11 | その他
2010年 07月 02日

MICKEYの旅立ち

届いてほしくない知らせが、来てしまった。
MICKEYがいってしまった。

頭の中でいろんな事を思い出す。ハンドルを握ったまま
涙が止まらなくなってしまった。

思いだすのは、いつだって年齢に相応しくないほど若々しいMICKEY
の笑顔ばかり。あじゅさんに『お茶碗もっておいで』って言われて
嬉しそうに器を咥えてくるMICKEY。
あじゅさんを見つめるMICKEY。
その眼差しはいつまでもいつまでも、あじゅさんを追いかけていた。
a0160523_22304877.jpg


ウェンディがいってしまった時、ずいぶんMICKEYには助けられた。
何も返してやれなかったけど、MICKEYの事、忘れないよ。ずっと忘れない。

おそらく、一番歳の離れたお友達どおし。
MICKEYがしてくれたように、今度はルーシーがあじゅさんを助けられる時が
あるかもしれない。その時は一番歳の離れたお友達が、あじゅさんをペロって
しに行くよ。だから安心してよね、MICKEY。
a0160523_2238883.jpg


大きな感謝と安らかな冥福を。Love MICKEY
[PR]

by wendy26 | 2010-07-02 22:40 | その他