Spice of Life

wendy26.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 19日

打ち止め

Lucie、19㎏で終了のようです。
7ヶ月を過ぎて成長は止まり、ベスト体重が見えてきました。
wendyは25㎏がベストでしたが、個体差なので仕方ない。

大型犬のはずが、大きめの中型犬で打ち止めなようなので
それはそれで個性ということで^^;小ぶりなLucieでよろしく
お願いします。
a0160523_22394477.jpg

a0160523_22401985.jpg


わんぱく振りはいつまで続くやら…

まぁ小ぶりなのでいつまでも子供のフリしてようね^^Lucie
a0160523_2242535.jpg

a0160523_22422141.jpg

[PR]

by wendy26 | 2010-09-19 22:42 | 日常
2010年 09月 17日

最後の抵抗

a0160523_22372861.jpg


あと2週間もしたら、次の車がくる。
だから、だろうか。

東名高速下り135km地点でエンジンは完全に
走行を拒んで止まった。
ただただレッカーを待つしかなく、今日はサッカーには行けないと連絡を入れた。

はぁ=3 困ったPANDAだ。
[PR]

by wendy26 | 2010-09-17 22:37 | 日常
2010年 09月 06日

残残残暑

夏休みに入れたのは先週の事です。逆に今は休み明けでボゥっとしております。逆に。
8月に入る前に、毎年行っている仲間のキャンプにルーシーも同行しまして、唯一の夏のお出掛け
となりました笑 多少流れが速い川だったけど、ビビリながら渡ってみたりして^^
a0160523_22235576.jpg

ルーシーもなかなか楽しそうでした^^  

僕の仕事もひと段落で、少々の休みを挟んでまた、エンジンをかけ直している最中で
ございます。まだまだ暑いので僕はオーバーヒート気味だけど、ルーシーは天然のドッグランを
駆け回っております。
a0160523_2228127.jpg

a0160523_22283324.jpg



3年半乗ったPANDA、お役御免となりました。必要に迫られた乗り換えだけど
何とも寂しい気がする。人生最後かもしれない左ハンドルを最後の日まで、楽しもう。
次の愛車も中古ですが、頑張ってもらわなくては=3
[PR]

by wendy26 | 2010-09-06 22:39 | 日常