<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 14日

初秋

yukoさんちのブログを覗いていたトコロ、10歳のブラッキーが何やら見覚えの
あるものを咥えている。足元にじゃれつくルーシーが同じものを咥えている。
a0160523_2122668.jpg
a0160523_212218100.jpg

おそらく同じものなのに、小さなルーシーが咥えているとずいぶん大きく感じる笑
偶然同じってなんだか嬉しい^^

秋めいてきた最近ですが、給湯器がぶっ壊れてシャワーからお湯が出ませんT□T
土曜に友人が入れ替えてくれるのですが、現在は追い炊きしかできないので
すごく面倒です=3 早く通常通り使えるようになってほしい><

既に仕事はクリスマスやカウントダウンモードに切り替わり、やっぱり忙しい毎日で。
毎朝、ルーシーの散歩は車に乗って近くの自然公園のだ~れもいない広場を
貸切状態♪ 楽です(笑^^
a0160523_21323758.jpg

a0160523_21325337.jpg


そろそろウェンディのベッド出してやろうかな~ 『お姉ちゃんのベッドだぞ!大事に使え』
そう言っても、尻尾ブンブンなんですけど^^;
[PR]

by wendy26 | 2010-10-14 21:35 | 日常
2010年 10月 05日

白彼岸花

最近、白い彼岸花がある事を知った。
赤よりずっと品がある。
a0160523_1073282.jpg

[PR]

by wendy26 | 2010-10-05 09:42 | 日常