2010年 12月 31日

2010大晦日

今年は色々ありました。
コレが

a0160523_15325415.jpg

こんなになったり

a0160523_15325681.jpg


結婚したり子供ができたり。

フランスに行ったり。

ルーシーに囓られたモノ数知れず…

a0160523_15325719.jpg


来年はどんな年になるんだろう。

今年のように笑顔でいられますように。

さぁ、今日は仕事納め&仕事始めだ。天気がもちますように。

皆さんも良いお年を。 雪山より2010大晦日


a0160523_153304.jpg

[PR]

# by wendy26 | 2010-12-31 14:55 | 日常
2010年 12月 17日

2010富士

今年も富士山何度か撮ったけど、今年はたぶんこれで最後。
雲のない晴天も、雲に取り巻かれた富士山もそれぞれいいもんだ。
またしても絶好のPHOTO SPOTをみつけちゃった^^
今年最後の富士山を、標高1500m地点より。
a0160523_20524299.jpg

a0160523_2053295.jpg

a0160523_20531936.jpg

[PR]

# by wendy26 | 2010-12-17 20:57 | 日常
2010年 12月 15日

休息

平日に代休とは、なんと素晴らしい事か。
世の中のすべてから隔離されたような錯覚に陥る。

12月に入り土日も出勤となっている僕は代休で、ルーシーと
遅めの散歩。人の気配も見当たらない午前中。

この寒いのにまだ川へ入るのか… 風邪なんかひくなよ
a0160523_12464049.jpg

a0160523_12465935.jpg

a0160523_1247148.jpg


録り溜めたサッカーを見ながら、コーヒーを啜る。
ウェンディのベッドから、幸せそうな僕をルーシーが幸せそうな顔で
見ている。そのうちお互い眠りに落ちていく午後…
a0160523_1251046.jpg


はぁ~ 何にもしない日は、何もしなくていいという贅沢な日。
ビバ代休。
[PR]

# by wendy26 | 2010-12-15 12:53 | 日常
2010年 12月 03日

ご報告。

ワカメちゃんみたいだったルーシーも、もうすぐ10ヶ月になろうとしている。

a0160523_2327737.jpg


ルーシーを迎えたのは、僕らが一緒に暮らし始めたから。ウェンディが逝ってしまって約一年の頃。たかが半年前が、ずいぶん前に感じる今日この頃。

先週、結婚式をしました。
3月には、長男が産まれる。


ルーシー、お姉ちゃんになれるの?
どうなの?

a0160523_2327749.jpg

[PR]

# by wendy26 | 2010-12-03 23:14 | 日常
2010年 11月 21日

晩秋

フランスにいる間に、富士山にずいぶん雪が積もったらしい。
すっかり白くなっていた。
a0160523_212319100.jpg


富士山を撮ろうと向かったところは、自衛隊の演習場付近で、どこまでも
ススキの海が続いている。
a0160523_21244359.jpg

a0160523_21245852.jpg

こんないいトコ、立入禁止にしないで観光資源にしたらいいのに。

最近は朝の冷え込みもなかなかで。
ルーシーも毎朝、枯葉の上を歩いてカサカサいうのが好きみたい^^
a0160523_21274210.jpg

最近はモグラも活発なようで、毎朝こんなんになってます
a0160523_21282784.jpg


あっという間に12月になりそうです。
[PR]

# by wendy26 | 2010-11-21 21:30 | 日常