タグ:ZUIKO14-42mm ( 3 ) タグの人気記事


2012年 01月 09日

2012

気付けば特に理由もなく、半年も放置してしまった。
もはやB型のせいにも出来ない。
年も変わり、心機一転。また新たな気持ちで始めようと
思います。ルーシーと僕らの暮らしは何も変わっていません。
少しずつ、ご報告していきます。
1月9日にして未だ冬休み。今年最初の富士山と共に。
a0160523_241346.jpg

[PR]

by wendy26 | 2012-01-09 02:42 | 日常
2011年 01月 07日

寒中散歩

朝の冷え込みもなかなか厳しい今日。
どんなに寒くても川に入ってジャブジャブ遊ぶルーシーを見て
若いってスゲーなぁ…と、つぶやく朝。
a0160523_11223517.jpg

a0160523_1123888.jpg

走って走って、とにかく走って
a0160523_11234896.jpg


疲れたら落ち葉に埋もれる。お前は幸せだなぁ~
a0160523_11242251.jpg


新年も1週間が経ち、仕事も改めて本格始動。
でもあと3つ、新年会が控えてる… う~ん。

1月って、あっという間に過ぎていく気がする。
もうすぐルーシーも1歳かぁ~ 早いなぁ 
[PR]

by wendy26 | 2011-01-07 11:30 | 日常
2010年 12月 17日

2010富士

今年も富士山何度か撮ったけど、今年はたぶんこれで最後。
雲のない晴天も、雲に取り巻かれた富士山もそれぞれいいもんだ。
またしても絶好のPHOTO SPOTをみつけちゃった^^
今年最後の富士山を、標高1500m地点より。
a0160523_20524299.jpg

a0160523_2053295.jpg

a0160523_20531936.jpg

[PR]

by wendy26 | 2010-12-17 20:57 | 日常